2013年12月10日火曜日

小松菜 収穫★

みなさん、こんにちは!!

寒い日が続いてますね><
つい先日も境港では局部的に
雪が積もって驚きました汗
スタッフの中にはまだスノータイヤに変えてなくて
焦っている人も居ますが、
みなさんはもう履き替えられました?
もちろん、私は履き替えましたよ♪


さてさて、今日は寒かったんですけど
小松菜の収穫に行ってきました!!
といっても、私ではないのですが・・・





見てください!!
この綺麗な小松菜たちを♪
ハウスの小松菜が
とっても綺麗に育ちました^^









そして、これがこの子達の
アップですv(@∀@)v
とっても綺麗だと思いません!?













残念ながら、今回は販売に出していないのですが
次回出すことがあれば、
ブログにてお知らせいたしますO(≧∇≦)O

0 件のコメント :

コメントを投稿